バナー制作ワークショップ(Photoshop実習)
サポタント東京本社 2017/04/22土曜日 15:00-16:40  *お申込み:4/14(金)正午まで

こんな悩みはありませんか?

  • Photoshopの操作方法がわからなくて実現したいデザインを仕上げられない、「今さら聞けない疑問点」がある
  • プロデザイナーはどんな手順、どんなスキルで制作しているの?
  • 外注ではなく内制でバナー制作をしたいが基本操作がわからない

セミナー内容

バナー制作ワークショップ(Photoshop実習)

※常に最新の情報となるようにワークショップ内容は一部予告なく変更する場合があります


 現役デザイナーが実際のweb制作現場で多用されるデザイン処理テクニックをレクチャー!
  Webプロダクションの新人デザイナー研修と同じセオリーで実習を進めてまいります!


1 制作要件の把握

2 バナー制作(実習)
  ・文字を打つ
  ・フォントを変える
  ・文字の装飾
  ・写真をはめ込む
  ・写真のサイズを調整

 *実習を通じてPhotoshopでのデザインに必要なこんなスキルが習得できます。

  ・基本となるバナー制作(制作素材はこちらで2パターン準備します)
  ・基本バナーをリサイズして4サイズに展開させる
  ・実際によく使うデザイン処理・効果

3 質疑応答
  ・実習中の不明点・疑問点はその場で解決。講師が操作をアテンドします。
  ・日頃困っているPhotoshopの操作や、デザイン制作のお悩みにもお応えします


実習で学ぶデザイン処理の一例  ※クリックすると実寸サイズで表示します
 グラデーションで写真を背景になじませる

 


【おすすめの同日開催セミナー】
  2017年04月22日(土)バナーデザイン企画セミナー13:00-14:40

 現役webディレクターのワークフローに沿って、リマーケティング広告バナーを題材に企画立案プロセスを学べます
 この前半の企画セミナーで企画したバナーデザインを制作ワークショップで実習します。   

持参物

  (1)筆記用具

  (2)Photoshopの入っているノートパソコン  
   *有償貸出あり セミナーお申込み時にあわせて決済可能です。数に限りがありますのでお早めに

  ただし、持ち込みマシンは、会場の無線LANに接続してご利用いただくことも可能ですが、
   ウイルス対策が施されているマシンでお願い致します。
  その他、お持込いただいてトラブルがありましても当社は責任を負えませんのでご了承くださいませ。


こんな方におすすめ

・Photoshopの基本操作のコツを収録したいWebデザイナーの方
・広告バナー制作程度のPhotoshop操作を学びたいWebマーケティング担当の方


講師

フラクタル佐藤美枝氏
佐藤 美枝 氏 有限会社フラクタル

1974年生まれ。育英工業高等専門学校(現サレジオ高専)工業デザイン科卒。 子供服メーカーの販売・広報を経て、2001年WEBデザイナーとして有限会社フラクタルに入社。デザイン、コーディング、ECサイト構築、CMS構築までこなす同社デザインセクションの主戦力。

セミナー詳細

セミナー名 バナー制作ワークショップ(Photoshop)
講 師 佐藤 美枝 氏
日 時 2017/04/22 土曜日 15:00-16:40  次回開催お知らせ登録
申込締切 4/14(金)正午まで  
以降はお電話で問い合わせください。0120-14-2667 担当(ハシワダ)
場 所

サポタント東京本社 アクセス

〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル 東館19F (TEL) 03-5413-6681
最寄駅:
東京メトロ銀座線、半蔵門線、都営大江戸線 
青山一丁目駅 4番出口直結ビル ツインタワー東館
定 員 東京:6人 
料 金
(税別)
一般料金 5,000円
サポタントメルマガ読者会員 / OSMC会員 4,000円

メルマガ読者割引(その他割引サービスとの併用はできません)

割引価格(20%オフ)が今すぐ適用になります ※隔週木曜日配信中!
メールマガジン登録
 

お支払方法

前払い:クレジットカード( VISA / Maste / JCB )/ 銀行振込

領収書

領収書を発行できます。 セミナー当日、スタッフよりお受け取りください。

なお、事前のお受け取りをご希望の方は、その旨備考欄でご連絡くださいませ。(ご入金確認後、速やかに郵送いたします)

【希望方法】
申し込みフォームのSTEP3にある「備考」に⇒「領収書希望」(宛先:受講生フルネームor会社名)と記載してください

請求書

請求書を発行できます。 セミナー申込受付後、PDFをメールで送信し、追ってオリジナルを指定のご住所へ郵送いたします。
請求書内の期日(原則:申込翌日から1週間)までにご入金くださいませ。

なお、法人様で会社の支払い規定がある場合や、 ご希望のお振り込み日、請求払いのご希望などがありましたら、柔軟に対応させていただきますのでご相談ください。

【希望方法】
申し込みフォームのSTEP3にある「備考」に⇒「請求書希望」(宛先住所が申込者と異なる場合は入力)と記載してください

問合せ先

サポタント株式会社 セミナー事業部

E-mail:info@supotant.com TEL:0120-142-667

注意事項

受付は先着順となります。
※定員数を超えるお申し込みをいただいてお断りする場合がございます。
お申込受付後、受講票メールをお送りいたします。
万一届かない場合は、受講できないこともありますので、ご連絡くださいませ。
当日のキャンセルは受付られません。
また、ご入金後のキャンセルのご返金はいたしかねます。予めご了承ください。
各プログラムとも常に最新の情報となるようにセミナー内容は一部予告なく変更する場合があります。
研修で知りえた講座内容および、参加者の個人情報を口外することを禁止します。
口外したことにより、損害があった場合には、その対価を負担していただきます。
最小催行人数:5名
開催1週間前までに達しない場合、開催中止となる事もございます。予めご了承くださいませ。
閉講(開催中止)となった場合、受講料はお振込手数料(一律500円)を含めまして全額返金いたします。
その他、受講規約をご確認のうえ、お申込みください。

【セミナー受講当日について】
実習素材のダウンロード等の準備がございます。スタートが遅れないよう15分前にはお越しください。
※時間厳守でお願いいたします。万一、欠席や遅れる場合は、事前にご連絡ください。

【東京】03-5469-5665 【大阪】06-7670-2667

一般の方

東京お申し込みはこちら
    

メルマガの方

東京お申し込みはこちら





お問い合わせ
ページトップへ