webの仕事に役立つビジネスコミュニケーションセミナー  
サポタント大阪支社 2017/07/01(土) 16:00-17:40  お申込み:6/23(金)正午まで

こんな悩みはありませんか?

  • 仕事上の意図がすぐに伝わらない、理解されにくい
  • 社内外の相手とスムーズに仕事をする際に気を付ける要点がわからない

セミナー内容

webの仕事に役立つビジネスコミュニケーションセミナー

※予告なく一部変更する場合があります

        ・web仕事のコミュニケーションって?なぜ必要か?
           ・ネットショップの場合
           ・制作会社の場合
           ・webサービス/ポータルサイトの場合
           ・自社サイト運営の場合

        ・電話/メールコミュニケーション
           ・電話対応の基本
           ・ビジネスメールマナーの基本
           ・実例、添削ワーク

        ・対面コミュニケーション
           ・ビジネスマナーの基本
           ・実践ワーク   

サポタントでは、webに特化した人材派遣・紹介を行っております。( https://webtant.net )
web業界への転職を希望する方で、不安なこと、相談したいことなどあれば、無料の「キャリアアップ相談会」を実施しております。
セミナーの後に参加されたい方は、セミナーお申込み時にあわせてご予約ください。(申込フォームの備考欄に書き添えてください)


持参物

 ・ 筆記用具
  

こんな方におすすめ

・ビジネスコミュニケーションを高めたい方
・コミュニケーション力つける新人研修を探している方
・就職・転職活動に役立てたい方

受講に必要な条件・スキル・注意事項

  • 受講規約に同意いただける方 受講規約
  • 講座内容及び内部事情、他の参加者についての個人情報を口外することを禁止します。
    ※口外したことにより損害があった場合には、その対価を負担していただきます。予めご了承ください。

講師

GoogleAnalytics入門セミナー
橋和田 智子 サポタント株式会社

2005年より全国の公共団体主催ネットショップ運営者向け支援セミナーや、サポタント自主開催のWeb系スキルアップセミナーの開発企画運営に携わる。
ネットショップ初心者から上級者など各段階の受講生サポートの経験を活かし、実務に即したお悩みの問題解決や実践的なスキルアップのサポートを心がけています。

セミナー詳細

セミナー名 webの仕事に役立つビジネスコミュニケーションセミナー
講 師 大阪:橋和田 智子 サポタント株式会社
日 時 2017/07/01(土) 16:00-17:40 次回開催お知らせ登録
申込締切 6/23(金)正午までに最少催行人数(2名)に達しない場合中止となります。
以降はお電話で問い合わせください。0120-14-2667 担当(ハシワダ)
*申込人数に達した場合、期日前に締め切りになります。
場 所

サポタント大阪支社 アクセス

〒530-0001 大阪市北区梅田3-4-5毎日新聞ビル4F (TEL) 06-7670-2667
最寄駅
JR大阪駅・阪神梅田駅・地下鉄西梅田駅  徒歩8分
定 員 大阪:6人
料 金
(税別)
一般 5,000円
サポタントメルマガ読者会員 4,000円
・サポタント派遣中企業様
・サポタント派遣社員
・サポタント本登録スタッフ (スタッフ登録はこちら
申込みはこちら
お支払方法

前払い:クレジットカード( VISA / Maste / JCB )/ 銀行振込

領収書

領収書を発行できます。 セミナー当日、スタッフよりお受け取りください。

なお、事前のお受け取りをご希望の方は、その旨備考欄でご連絡くださいませ。(ご入金確認後、速やかに郵送いたします)

【希望方法】
申し込みフォームのSTEP3にある「備考」に⇒「領収書希望」(宛先:受講生フルネームor会社名)と記載してください

請求書

請求書を発行できます。 セミナー申込受付後、PDFをメールで送信し、追ってオリジナルを指定のご住所へ郵送いたします。
請求書内の期日(原則:申込翌日から1週間)までにご入金くださいませ。

なお、法人様で会社の支払い規定がある場合や、 ご希望のお振り込み日、請求払いのご希望などがありましたら、柔軟に対応させていただきますのでご相談ください。

【希望方法】
申し込みフォームのSTEP3にある「備考」に⇒「請求書希望」(宛先住所が申込者と異なる場合は入力)と記載してください

問合せ先

サポタント株式会社 セミナー事業部

E-mail:info@supotant.com TEL:0120-142-667

注意事項

受付は先着順となります。
※定員数を超えるお申し込みをいただいてお断りする場合がございます。
お申込受付後、受講票メールをお送りいたします。
万一届かない場合は、受講できないこともありますので、ご連絡くださいませ。
当日のキャンセルは受付られません。
また、ご入金後のキャンセルのご返金はいたしかねます。予めご了承ください。
各プログラムとも常に最新の情報となるようにセミナー内容は一部予告なく変更する場合があります。
研修で知りえた講座内容および、参加者の個人情報を口外することを禁止します。
口外したことにより、損害があった場合には、その対価を負担していただきます。
最小催行人数:2名
開催1週間前までに達しない場合、開催中止となる事もございます。予めご了承くださいませ。
閉講(開催中止)となった場合、受講料はお振込手数料(一律500円)を含めまして全額返金いたします。
その他、受講規約をご確認のうえ、お申込みください。

【セミナー受講当日について】
スタートが遅れないよう15分前にはお越しください。
※時間厳守でお願いいたします。万一、欠席や遅れる場合は、事前にご連絡ください。

【大阪】06-7670-2667

一般の方

大阪お申し込みはこちら

大阪お申し込みはこちら




  
お問い合わせ
ページトップへ