社内フルフィルメント業務講座
サポタント大阪支社 2013/10/26土曜日 13:00-15:00

こんな悩みはありませんか?

  • 我流で運営をはじめたものの今やっている運営の流れに無駄はないか?
  • リピート顧客を獲得するためにやるべきことは?
  • ミスを減らしながら迅速な対応って?

セミナー内容

※常に最新の情報となるようにセミナー内容は一部予告なく変更する場合があります

1  受注から取引終了までの押さえておくべきポイント

2  商品の検品~梱包時のミス・トラブル回避法

3  商品発送時にリピート注文を獲得するためには?

4  再来店・再購入につなげるカスタマーフォローの心得    など

持参物

 (1) 筆記用具
 (2) 【2012-13年版 ネットショップ検定公式テキスト ネットショップ実務士 レベル1~2共通】 2,940円

 もしくは当日会場購入も可能ですが、予約がまだの方は本メールに返信でご連絡くださいませ。

こんな方におすすめ

・ネットショップ運営の基礎知識を学びたい方
・ネットショップ担当者として未経験、経験の少ない方
・新担当者に現場で必要な基礎教育を検討されている企業様 など。


受講に必要な条件・スキル

  • 【2012-13年版 ネットショップ検定 公式テキスト ネットショップ実務士 レベル1~2共通】 2,940円をご準備ください

    もしくは当日会場購入も可能です(要予約=お申込みフォームの備考欄に記入ください)

講師

社内フルフィルメント業務講座橋和田 智子
橋和田 智子

2005年より全国の公共団体主催ネットショップ運営者向け支援セミナーや、サポタント自主開催のWEB系スキルアップセミナーの開発企画運営に携わる。
ネットショップ初心者から上級者など各段階の受講生サポートの経験を活かし、実務に即したお悩みの問題解決や実践的なスキルアップのサポートを心がけています。

セミナー詳細

セミナー名 社内フルフィルメント業務講座
講 師 橋和田 智子
日 時 2013/10/26 土曜日 13:00-15:00 次回開催お知らせ登録
申込締切 2013/10/25正午まで
以降はお電話で問い合わせください。0120-14-2667 担当(ハシワダ)
場 所

サポタント大阪支社

〒530-0001 大阪市北区梅田3-4-5毎日新聞ビル4F
(TEL) 06-7670-2667
最寄駅
JR大阪駅・阪神梅田駅・地下鉄西梅田駅  徒歩8分
定 員 14人
料 金 一般料金:5000円
メルマガ読者会員:4000円
サポタント元派遣社員:3000円
サポタント本登録スタッフ:3000円
サポタント派遣先企業様:0円
サポタント派遣社員:0円

メルマガ読者割引(その他割引サービスとの併用はできません)

メールマガジン登録

割引価格(20%オフ)が今すぐ適用になります
※隔週木曜日にWEBセミナー情報を配信中!

お支払方法

前払い:クレジットカード( VISA / Maste / JCB )/ 銀行振込

領収書

領収書を発行できます。 セミナー当日、スタッフよりお受け取りください。

なお、事前のお受け取りをご希望の方は、その旨備考欄でご連絡くださいませ。(ご入金確認後、速やかに郵送いたします)

【希望方法】
申し込みフォームのSTEP3にある「備考」に⇒「領収書希望」(宛先:受講生フルネームor会社名)と記載してください

請求書

請求書を発行できます。 セミナー申込受付後、PDFをメールで送信し、追ってオリジナルを指定のご住所へ郵送いたします。
請求書内の期日(原則:申込翌日から1週間)までにご入金くださいませ。

なお、法人様で会社の支払い規定がある場合や、 ご希望のお振り込み日、請求払いのご希望などがありましたら、柔軟に対応させていただきますのでご相談ください。

【希望方法】
申し込みフォームのSTEP3にある「備考」に⇒「請求書希望」(宛先住所が申込者と異なる場合は入力)と記載してください

問合せ先

サポタント株式会社 セミナー事業部

E-mail:info@supotant.com TEL:0120-142-667

注意事項

受付は先着順となります。
※定員数を超えるお申し込みをいただいてお断りする場合がございます。
お申込受付後、受講票メールをお送りいたします。
万一届かない場合は、受講できないこともありますので、ご連絡くださいませ。
当日のキャンセルは受付られません。
また、ご入金後のキャンセルのご返金はいたしかねます。予めご了承ください。
各プログラムとも常に最新の情報となるようにセミナー内容は一部予告なく変更する場合があります。
研修で知りえた講座内容および、参加者の個人情報を口外することを禁止します。
口外したことにより、損害があった場合には、その対価を負担していただきます。
最小催行人数:5名
開催1週間前までに達しない場合、開催中止となる事もございます。予めご了承くださいませ。
閉講(開催中止)となった場合、受講料はお振込手数料(一律500円)を含めまして全額返金いたします。
その他、受講規約をご確認のうえ、お申込みください。

【セミナー受講当日について】
実習素材のダウンロード等の準備がございます。スタートが遅れないよう15分前にはお越しください。
※時間厳守でお願いいたします。万一、欠席や遅れる場合は、事前にご連絡ください。

【東京】03-5469-5665 【大阪】06-7670-2667

お問い合わせ
ページトップへ