ECサイトの商品紹介ページに必要な5つの要素
サポタント東京本社 2014/09/20土曜日 12:00-13:40
3つの習得ポイント
- 商材によって異なる各コンテンツの効果的な手法
- 情報量が多くなりがちな商品紹介ページのレイアウトと必要な要素


こんな悩みはありませんか?
- 商品紹介ページに必要なコンテンツがなにかわからない
- 優良ショップの事例から「売れる」商品ページのポイントを学びたい
セミナー内容
※常に最新の情報となるようにセミナー内容は一部予告なく変更する場合があります
・商材によって異なる商品タイトルの考え方
・キャッチコピーの考え方
・購買意欲を上げる商品説明文
・商品写真の見せ方
・最適なページレイアウト など
2014年9月20日(土)のECサイトの全体構造とトップページをセットで受講すると
ますますサイト構造の考え方について知識が深まります。
持参物

(1)筆記用具
(2)【2014-15年版 ネットショップ検定公式テキストネットショップ実務士レベル1対応 】 2,800円(税別)
もしくは当日会場購入も可能です
(要予約=ご希望の場合、セミナーお申込み時にあわせてご精算ください)
(3)ノートパソコン ※ノートパソコンのレンタルは、こちらもあわせてお申込みください 1日 1,000円(税別)/台
こんな方におすすめ
・ネットショップ運営の基礎知識を学びたい方
・ネットショップ担当者として未経験、経験の少ない方
・新担当者に現場で必要な基礎教育を検討されている企業様 など。
受講に必要な条件・スキル
- Windowsの基本操作、キーボード入力ができる方
ネットショップの種類や特徴を理解している方
受講規約に同意いただける方 受講規約
講座内容、認定試験内容及び内部事情、他の参加者についての個人情報を口外することを禁止します。
※口外したことにより損害があった場合には、その対価を負担していただきます。予めご了承ください。
ネットショップ能力認定機構監修
【2014-15年版 ネットショップ検定 公式テキスト ネットショップ実務士 レベル1~2共通】 2,800円(税別)
をご持参ください。
もしくは当日会場購入も可能です(要予約=お申込み時にあわせてご精算ください)
講師

橋和田 智子
2005年より全国の公共団体主催ネットショップ運営者向け支援セミナーや、サポタント自主開催のWeb系スキルアップセミナーの開発企画運営に携わる。
ネットショップ初心者から上級者など各段階の受講生サポートの経験を活かし、実務に即したお悩みの問題解決や実践的なスキルアップのサポートを心がけています。
セミナー詳細
セミナー名 | ECサイトの商品紹介ページに必要な5つの要素 | |
---|---|---|
講 師 | 橋和田 智子 | |
日 時 | 2014/09/20 土曜日 12:00-13:40 ![]() |
|
申込締切 | 2014/09/19正午まで 以降はお電話で問い合わせください。0120-14-2667 担当(ハシワダ) *9/12(金)正午の時点で最少催行人数に達しない場合、開催中止となります。 |
|
場 所 | サポタント東京本社 アクセス 〒107-0062 東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル 東館19F (TEL) 03-5413-6681
|
|
定 員 | 14人 | |
料 金 (税別) |
一般料金 | 5,000円 |
サポタントメルマガ読者会員 / OSMC会員 | 4,000円 | |
メルマガ読者割引(その他割引サービスとの併用はできません) |
||
お支払方法 |
前払い:クレジットカード( VISA / Maste / JCB )/ 銀行振込 |
|
領収書 |
領収書を発行できます。 セミナー当日、スタッフよりお受け取りください。 なお、事前のお受け取りをご希望の方は、その旨備考欄でご連絡くださいませ。(ご入金確認後、速やかに郵送いたします) 【希望方法】 |
|
請求書 |
請求書を発行できます。 セミナー申込受付後、PDFをメールで送信し、追ってオリジナルを指定のご住所へ郵送いたします。 なお、法人様で会社の支払い規定がある場合や、 ご希望のお振り込み日、請求払いのご希望などがありましたら、柔軟に対応させていただきますのでご相談ください。 【希望方法】 |
|
問合せ先 |
サポタント株式会社 セミナー事業部 E-mail:info@supotant.com TEL:0120-142-667 |
注意事項
受付は先着順となります。
※定員数を超えるお申し込みをいただいてお断りする場合がございます。
お申込受付後、受講票メールをお送りいたします。
万一届かない場合は、受講できないこともありますので、ご連絡くださいませ。
当日のキャンセルは受付られません。
また、ご入金後のキャンセルのご返金はいたしかねます。予めご了承ください。
各プログラムとも常に最新の情報となるようにセミナー内容は一部予告なく変更する場合があります。
研修で知りえた講座内容および、参加者の個人情報を口外することを禁止します。
口外したことにより、損害があった場合には、その対価を負担していただきます。
最小催行人数:5名
開催1週間前までに達しない場合、開催中止となる事もございます。予めご了承くださいませ。
閉講(開催中止)となった場合、受講料はお振込手数料(一律500円)を含めまして全額返金いたします。
その他、受講規約をご確認のうえ、お申込みください。
【セミナー受講当日について】
実習素材のダウンロード等の準備がございます。スタートが遅れないよう15分前にはお越しください。
※時間厳守でお願いいたします。万一、欠席や遅れる場合は、事前にご連絡ください。
【東京】03-5469-5665 【大阪】06-7670-2667
