ランディングページ基本セミナー
サポタント大阪支社 2017年02月17日(金) 16:00-18:00  *お申込み:2/10(金)正午まで

こんな悩みはありませんか?

  • ランディングページの役割を目的別に理解して最適に運用したい
  • ランディングページを設計するために必要な準備や手順を知りたい
  • 新任webデザイナーやマーケティング担当者に売上や問合せを増加させるLPの基礎教育をしたい

セミナー内容

ランディングページ基本セミナー

※常に最新の情報となるようにセミナー内容は一部予告なく変更する場合があります

   ・ランディングページのサイト内での役割
   ・ランディングページの基本要素
   ・商材別に変化させるランディングページの構成要素
   ・ランディングページの設計前に自社のコンテンツをまとめよう(ワーク) など
    *ワイヤーフレームを引いたり、webページを制作する実習はありません。

持参物

 ・ 筆記用具

こんな方におすすめ

・新任Webデザイナー
・Webマーケティング担当者 など


おすすめの受講ステップ

  1. Googleアナリティクス入門セミナー(サイトの回遊性を整える) 
  2. Googleサーチコンソール(ウェブマスターツール)活用徹底セミナー(seo対策を補完する) 
  3. ランディングページ基本セミナー(広告からのコンバージョン率を高める) 
  4. Googleアドワーズ入門セミナー(最低限の費用で集客する) 
  5. リマーケティングバナー制作セミナー(Photoshop)(スピード感ある効果測定のためにバナーを内製する) 
  6. webマーケティング最新トレンドセミナー(3が月に1回、最新のマーケティングまわりの情報へアップデート) 
  7. 全3回webマーケティングコース(利益を生んでいるお客様導線を見つけ出し投資する)

 ※必ずこの順番でないといけないことはありませんが、習得度アップにおすすめです。


受講に必要な条件・スキル・注意事項

  • 受講規約に同意いただける方 受講規約
  • 講座内容及び内部事情、他の参加者についての個人情報を口外することを禁止します。
    ※口外したことにより損害があった場合には、その対価を負担していただきます。予めご了承ください。

講師

GoogleAnalytics入門セミナー
橋和田 智子 サポタント株式会社

2005年より全国の公共団体主催ネットショップ運営者向け支援セミナーや、サポタント自主開催のWeb系スキルアップセミナーの開発企画運営に携わる。
ネットショップ初心者から上級者など各段階の受講生サポートの経験を活かし、実務に即したお悩みの問題解決や実践的なスキルアップのサポートを心がけています。

受講生の声

N.Y.さん
制作sideだけでは良いLPはつくれない。わかっているけど知らない、理解できていなかった部分がわかった。
実際にwebディレクターとしてLP制作をしているので、それに役立てます。
BtoCに寄りがちになるかと思いましたが、BtoBにも触れていただき助かりました。
R.T.さん
わかりやすかったです(満足度5点満点)部下に共有しやすい内容だったのでチームで情報共有します。
初心者、新入社員に進めたい内容でした。

セミナー詳細

セミナー名 ランディングページ基本セミナー
講 師 大阪:橋和田 智子(サポタント株式会社)
日 時 2017年02月17日(金) 16:00-18:00 次回開催お知らせ登録
申込締切 2/10(金)の正午まで延長しました
以降はお電話で問い合わせください。0120-14-2667 担当(ハシワダ)
場 所

サポタント大阪支社 アクセス

〒530-0001 大阪市北区梅田3-4-5毎日新聞ビル4F (TEL) 06-7670-2667
最寄駅
JR大阪駅・阪神梅田駅・地下鉄西梅田駅  徒歩8分
定 員 大阪:6人
料 金
(税別)
一般 9,000円
・サポタントメルマガ読者会員
OSMC会員
・サポタントお取引先企業様
・特別案内の方
7,200円
申込みはこちら

特別会員

・サポタント派遣中企業様
・サポタント派遣社員
・サポタント本登録スタッフ (スタッフ登録はこちら

※サポタントの担当コーディネーター、セミナー担当者にご相談いただきましたら、ご招待枠をご案内できる場合もあります。 お問合せくださいませ。

5,400円
サポタント本登録特典クーポン利用 (スタッフ登録はこちら 申込みはこちら
お支払方法

前払い:クレジットカード( VISA / Maste / JCB )/ 銀行振込

領収書

領収書を発行できます。 セミナー当日、スタッフよりお受け取りください。

なお、事前のお受け取りをご希望の方は、その旨備考欄でご連絡くださいませ。(ご入金確認後、速やかに郵送いたします)

【希望方法】
申し込みフォームのSTEP3にある「備考」に⇒「領収書希望」(宛先:受講生フルネームor会社名)と記載してください

請求書

請求書を発行できます。 セミナー申込受付後、PDFをメールで送信し、追ってオリジナルを指定のご住所へ郵送いたします。
請求書内の期日(原則:申込翌日から1週間)までにご入金くださいませ。

なお、法人様で会社の支払い規定がある場合や、 ご希望のお振り込み日、請求払いのご希望などがありましたら、柔軟に対応させていただきますのでご相談ください。

【希望方法】
申し込みフォームのSTEP3にある「備考」に⇒「請求書希望」(宛先住所が申込者と異なる場合は入力)と記載してください

問合せ先

サポタント株式会社 セミナー事業部

E-mail:info@supotant.com TEL:0120-142-667

注意事項

受付は先着順となります。
※定員数を超えるお申し込みをいただいてお断りする場合がございます。
お申込受付後、受講票メールをお送りいたします。
万一届かない場合は、受講できないこともありますので、ご連絡くださいませ。
当日のキャンセルは受付られません。
また、ご入金後のキャンセルのご返金はいたしかねます。予めご了承ください。
各プログラムとも常に最新の情報となるようにセミナー内容は一部予告なく変更する場合があります。
研修で知りえた講座内容および、参加者の個人情報を口外することを禁止します。
口外したことにより、損害があった場合には、その対価を負担していただきます。
最小催行人数:2名
開催1週間前までに達しない場合、開催中止となる事もございます。予めご了承くださいませ。
閉講(開催中止)となった場合、受講料はお振込手数料(一律500円)を含めまして全額返金いたします。
その他、受講規約をご確認のうえ、お申込みください。

【セミナー受講当日について】
実習素材のダウンロード等の準備がございます。スタートが遅れないよう15分前にはお越しください。
※時間厳守でお願いいたします。万一、欠席や遅れる場合は、事前にご連絡ください。

【東京】03-5413-6681

お申込みは、下記のボタンをクリックしてください ↓
一般の方

大阪お申し込み

特別会員の方

大阪お申し込み

Google3大ツールまとめ割

お問い合わせ
ページトップへ