Webマーケティングコース(すぐ売るウェブタント)

売上や目標指標を3倍にアップするwebマーケティングコース

サイトの改善点を見つけらない…、改善のための仮説を立てられずコンバージョンアップが思うようにできない…というWebマーケティング担当者向け短期3回コース。
アクセスログから、自サイトに合ったマーケティング手法を見つけ、広告コストを最小限にとどめながら、受講から半年後に現状の収益や目標指標を3倍にアップすることを目指すコースです。
実践TODOをこなしていただき、仮説→検証の経過をみながら3か月をかけて最適化していきます。
■半年後に目指すイメージ例 CVR:1.25倍、売上絶対数:300万円→800万円  第1期コース参加者さんの実績はこちら

3倍アップを目指せる3つの理由

  • 「この広告に投資したらいいんだな!」
  • お客様の導線を徹底的に分析し、目標達成に一番貢献している流入経路がみつかります。
    ムダな広告投資をストップし、広告コストを最小限に押さえながら、迷いなく投資できます。


  • 「やりたい施策がいっぱい出てきた、どれからやろう?」
  • ワークメインの講座内容なので、講座中から実践&チューニングができます。
    持ち帰っても復習時間を省けるので、「攻め」のアクション時間がたくさん作れます。


  • 「やる気が保てるかな・・?」あります!その理由は…
  • 期間中、facebookグループを立ち上げます。モチベーションアップにつながり、課題やTODOをクリアしていけます。
    メモを取りそこなって「あれどうするんだっけな?」ということも気軽に質問できる環境です。

対象

  • 自社サイトでのWebマーケティング/ECサイトの担当者または担当予定者

目標

    各社にある下記の目標指標に重点を置いて受講後半年で3倍になることを目指します。
  • BtoC:売上/収益 ※モールメインのECでも効果を見込めます
  • BtoBなどサービス、ポータル系:フォームのコンバージョン(問合せ、店舗来店予約、見積り等々)、電話番号のクリック回数

第1期(2013/10~2014/1)コース参加者の実績

和心本舗 
代表 淡路光彦さん


内容盛りだくさんでノートを見返すとたくさんの 気づきがあり、帰宅後にすぐに実践できる ことやすべきことが多く充実した内容でした。
サイトの運営で行き詰まりつつ感じていたのですが、まだまだやるべきことがたくさんあることに
気づかせていただきました。

リツメイコーポレーション  
こだわり商品研究所 
代表 野崎一典さん


フェイスブックのコミュニティーがとにかく 良かったです。あれは良いです。
一緒にやっている感が出ますね。

H.Yさん

ECをやっていて、アナリティクスやアドワーズは見ているもののという人に是非勧めたいです。
確実に結果が出せそうな内容だから。

G.Uさん

独学では難しいので、習いながら、仲間に刺激をもらながら進められること。
いつでも、どんな初歩的なことでも質問できることがおすすめポイント

コース内容

事前&自宅受講

申込完了日~

  • 事前準備
    GoogleAnalyticsの下記設定を完了させておく
    Eコマース設定
    クロスドメイン設定(コンバージョンページが別ドメインにまたがる場合)
    ポータル系、ECではないサイトなどのEコマース設定は、静的タグがコンバージョンページに埋められればOKです。

    *有償の設定代行サービスがございます。お気軽にご相談くださいませ→kenshu@supotant.com 担当:橋和田
1日目

2月17日(火)10:15-18:00  お昼休憩は45分間

  • 現状分析、ページ改善点抽出 課題・ワーク時間あり(7時間)

    (懇親会あり)
  • facebookグループ立ち上げ(期間中フォローアップスタート)
2日目

3月17日(火)10:15-18:00  お昼休憩は45分間  

  • Web・動画マーケティング施策 課題・ワーク時間あり(7時間)

    (懇親会あり)
3日目

4月21日(火)10:15-18:00  お昼休憩は45分間

  • 効果をあげる重点ポイントの掘り下げ 課題・ワーク時間あり(7時間)

    (懇親会あり)

講師紹介

宮松利博氏 株式会社ISSUN(イッスン)代表取締役

2000年よりEC数社を立ち上げ各賞を受賞、2003年に立ち上げたECを数年で年商20億と急成長させ株式上場、その後、事業の保有株を売却し、シリコンバレー等海外の次世代eコマースの現場を研究。ソーシャルとの連携による新たなマーケティング手法を確立し、2011年にウェブ制作・マーケティング会社、ISSUNを設立、先細りしつつある従来のマーケティング手法を立て直し「心の通うオンラインマーケティング」で売上改善を果たしている。全国各地でのセミナーやコンサルティングなども手がける。

【株式会社ISSUN(イッスン)】
   ・ Google社認定:GoogleAdwords認定パートナー
   ・ Yahoo!Japan認定:Yahoo!プロモーション正規代理店
   ・ Facebook社承認:中小企業向けFacebook広告取り扱い代理店

▼講師コンサルタント実績例  

おすすめの受講ステップ


 ※ムダな広告費用を出さないためにおすすめです。

セミナー詳細

一般価格(全3回)
120,000円(税別) 
1社2名で参加の場合は合計: 180,000円(税別)
特別会員価格(全3回)
100,000円(税別) 
1社2名で参加の場合は合計: 150,000円(税別)
定 員 8社
※【最小催行数】合計:5社
申込区分/
料金について
(税別)

1社 2名まで参加OK * 2人目は、3日間受講料が割引価格で受講できます。  
   (※他の割引サービスとの併用はいたしかねます)
お問い合わせはこちらにお電話ください⇒フリーダイヤル 0120-14-2667 ハシワダまで

今すぐお申込みは、下記のリンクをクリックしてください ↓
一般 1名参加の場合
:120,000円
お申込み
2名参加の合計
:120,000円+60,000円=180,000円
お申込み
特別会員
九州ECミーティング会員様
OSMC会員様
・サポタント派遣先企業様
・サポタント本登録スタッフ
1名参加の場合
:100,000円
お申込み
2名参加の合計
:100,000円+50,000円=150,000円
お申込み
日 程
  • 2015年2月17日(火)、3月17日(火)、4月21日(火) 
    次回開催お知らせ登録
申込期間
  • 2015年2月10日(火) 正午まで
      →以降のご希望はお問合せください セミナー事務局 0120-14-2667 ハシワダ
持ち物
  • 筆記用具 
  • ノートパソコン 
     【必要環境】 インターネット接続できること(無線LANは会場にあり)
セミナー会場

エイムアテイン セミナールーム アクセス 【会場変更しました】

〒812-0011 福岡市博多区博多駅前3丁目25-24 八百治ビル5階
最寄駅
JR博多駅 
博多口から徒歩2分です
お支払いについて

受講料はセミナー開始までにお支払いください。

ご入金を確認しましたら、受講票をメールにて送付いたします。

  • ※領収書、ご請求書発行も可能です。
  • ※銀行振込、クレジットカード(VISA / Master / JCB)支払がご利用いただけます。(一回払いのみ)
キャンセル手数料

ご入金以降のキャンセルにはキャンセル費用が別途かかります。

  • ・講座日から7日前の正午までにご連絡(該当日が土日祝の場合、直前の平日正午まで):0円
  • ・~2日前の正午までにご連絡:受講料の半額
  • ・2日前の正午以降~当日のご連絡、または連絡なし:受講料全額
受講上の注意
  • アクセスログ数値や売上額など、ワークショップ内で公開することを了承ください。
  •   ※受講生、講師、事務局の他に情報を公開する場合は別途相談させてください。


  • 広告予算を確保できることが前提となります。
  • 売上の10%程度が目安ですが最低でも月額10-30万円程度は必要です。
  •   ※予算額についてご相談があれば事務局までご連絡ください。0120-14-2667(ハシワダ)


  • 講座スタートまでにGoogleAnalyticsのeコマース設定、クロスドメイン設定が必須となります。
  •   ※有償の設定代行サービスがございます。お気軽にご相談ください。

      ※AnalyticsやAdwordsの設置や基礎知識について不安のある方は入門セミナーもご利用ください。
        ・Googleアナリティクス入門セミナー(2015年1月15日(木)福岡・博多)
        ・Googleアドワーズ入門セミナー(2015年1月28日(水)福岡・博多)


  • 講座内容や内部事情、他の参加者の個人情報等の口外を禁止します。
  •   ※口外したことにより損害があった場合には、その対価を負担していただきます。

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