Webマーケティングコース(すぐ売るウェブタント)

売上や目標指標を3倍にアップするwebマーケティングコース

サイトの改善点を見つけらない…、改善のための仮説を立てられずコンバージョンアップが思うようにできない…というWebマーケティング担当者向け短期3回コース。
アクセスログから、自サイトに合ったマーケティング手法を見つけ、広告コストを最小限にとどめながら、受講から半年後に現状の収益や目標指標を3倍にアップすることを目指すコースです。
■半年後に目指すイメージ例 CVR:1.25倍、売上絶対数:300万円→800万円  第1期コース参加者さんの実績はこちら

3倍アップを目指せる3つの理由

  • 「この広告に投資したらいいんだな!」
  • お客様の導線を徹底的に分析し、目標達成に一番貢献している流入経路がみつかります。
    ムダな広告投資をストップし、広告コストを最小限に押さえながら、迷いなく投資できます。


  • 「やりたい施策がいっぱい出てきた、どれからやろう?」
  • ワークメインの講座内容なので、講座中から実践&チューニングができます。
    持ち帰っても復習時間を省けるので、「攻め」のアクション時間がたくさん作れます。


  • 「やる気が保てるかな・・?」あります!その理由は…
  • 期間中、facebookグループを立ち上げます。モチベーションアップにつながり、課題やTODOをクリアしていけます。
    メモを取りそこなって「あれどうするんだっけな?」ということも気軽に質問できる環境です。

対象

  • 自社サイトでのWebマーケティング/ECサイトの担当者または担当予定者

目標

    各社にある下記の目標指標に重点を置いて受講後半年で3倍になることを目指します。
  • BtoC:売上/収益 ※モールメインのECでも効果を見込めます
  • BtoBなどサービス、ポータル系:フォームのコンバージョン(問合せ、店舗来店予約、見積り等々)、電話番号のクリック回数

第1期(2013/10~2014/1)コース参加者の実績

和心本舗 
代表 淡路光彦さん


内容盛りだくさんでノートを見返すとたくさんの 気づきがあり、帰宅後にすぐに実践できる ことやすべきことが多く充実した内容でした。
サイトの運営で行き詰まりつつ感じていたのですが、まだまだやるべきことがたくさんあることに
気づかせていただきました。

リツメイコーポレーション  
こだわり商品研究所 
代表 野崎一典さん


フェイスブックのコミュニティーがとにかく 良かったです。あれは良いです。
一緒にやっている感が出ますね。

ECをやっていて、アナリティクスやアドワーズは見ているもののという人に
是非勧めたいです。確実に結果が出せそうな内容だから H.Yさん

独学では難しいので、習いながら、仲間に刺激をもらいながら進められること。
いつでも、どんな初歩的なことでも質問できることがおすすめポイント G.Uさん

コース内容

事前&自宅受講

申込完了日~

  • 事前準備
    GoogleAnalyticsの下記設定を完了させておく
    Eコマース設定
    クロスドメイン設定(コンバージョンページが別ドメインにまたがる場合)
    ポータル系、ECではないサイトなどのEコマース設定は、静的タグがコンバージョンページに埋められればOKです。
1日目

7月11日(金)9:30-17:45 大阪はオンライン受講

  • オリエンテーション(0.5時間)
  • 現状分析、ページ改善点抽出 課題・ワーク時間あり(7時間)

    (懇親会あり)
  • facebookグループ立ち上げ(期間中フォローアップスタート)
2日目

8月22日(金)10:00-17:45 東京はオンライン受講  

  • Webマーケティング施策 課題・ワーク時間あり(7時間)

    (懇親会あり)
3日目

9月26日(金)10:00-17:45 東京はオンライン受講

  • 効果をあげる重点ポイントの掘り下げ 課題・ワーク時間あり(7時間)

    (懇親会あり)

講師紹介

宮松利博氏 株式会社ISSUN(イッスン)代表取締役

2000年よりEC数社を立ち上げ各賞を受賞、2003年に立ち上げたECを数年で年商20億と急成長させ株式上場、その後、事業の保有株を売却し、シリコンバレー等海外の次世代eコマースの現場を研究。ソーシャルとの連携による新たなマーケティング手法を確立し、2011年にウェブ制作・マーケティング会社、ISSUNを設立、先細りしつつある従来のマーケティング手法を立て直し「心の通うオンラインマーケティング」で売上改善を果たしている。全国各地でのセミナーやコンサルティングなども手がける。

▼講師コンサルタント実績例  

セミナー詳細

一般価格(お弁当付き)
150,000円(税別) 
特別会員価格(お弁当付き)
120,000円(税別) 
定 員 東京:7社 / 大阪: 3社
※【最小催行数】合計:3社
申込区分/
料金について
(税別)

1社 2名まで参加OK * 2人目は、3日間受講料が割引価格で受講できます。  
   (※他の割引サービスとの併用はいたしかねます)
お問い合わせはこちらにお電話ください⇒フリーダイヤル 0120-14-2667 ハシワダまで

今すぐお申込みは、下記のリンクをクリックしてください ↓
一般 1名参加の場合
:150,000円
東京 お申込み
大阪 お申込み (中継)
2名参加の合計
:150,000円+50,000円=200,000円
東京 お申込み
大阪 お申込み (中継)
特別会員
・OSMC会員様
・サポタント派遣先企業様
・サポタント本登録スタッフ
  •   
1名参加の場合
:120,000円
東京 お申込み
大阪 お申込み (中継)
2名参加の合計
:120,000円+40,000円=160,000円
東京 お申込み
大阪 お申込み (中継)
日 程
  • 2014年7月11日(金)、8月22日(金)、9月26日(金) 
    次回開催お知らせ登録
申込期間
  • 2014年7月4日(金) 正午まで
      →以降のご希望はお問合せください セミナー事務局 0120-14-2667 ハシワダ
セミナー会場

サポタント東京本社

〒107-0062
東京都港区南青山1-1-1
新青山ビル 東館19F
最寄駅:
東京メトロ銀座線、半蔵門線、
都営大江戸線
青山一丁目駅
4番出口直結ツインタワー 東館

サポタント大阪支社

〒530-0001
大阪市北区梅田3-4-5 毎日新聞ビル4F
最寄駅:
JR大阪駅(桜橋口) 地下鉄西梅田
各徒歩8分
お支払いについて

受講料はセミナー開始までにお支払いください。

ご入金を確認しましたら、受講票をメールにて送付いたします。

  • ※領収書、ご請求書発行も可能です。
  • ※銀行振込、クレジットカード(VISA / Master / JCB)支払がご利用いただけます。(一回払いのみ)
キャンセル手数料

ご入金以降のキャンセルにはキャンセル費用が別途かかります。

  • ・講座日から7日前の正午までにご連絡(該当日が土日祝の場合、直前の平日正午まで):0円
  • ・~2日前の正午までにご連絡:受講料の半額
  • ・2日前の正午以降~当日のご連絡、または連絡なし:受講料全額
受講上の注意
  • アクセスログ数値や売上額など、ワークショップ内で公開することを了承ください。
  • ※受講生、講師、事務局の他に情報を公開する場合は別途相談させてください。

  • 広告予算を確保できることが前提となります。売上の10%程度が目安ですが最低でも月額10-30万円程度は必要です。
  • ※予算額についてご相談があれば事務局までご連絡ください。0120-14-2667(ハシワダ)

  • 講座スタートまでにGoogleAnalyticsのeコマース設定、クロスドメイン設定が必須となります。
  • ※AnalyticsやAdwordsの設置や基礎知識について不安のある方は入門セミナーもご利用ください。
       ・GoogleAnalytics入門セミナー(東京/大阪)
       ・GoogleAdwords入門セミナー(東京/大阪)

  • 講座内容や内部事情、他の参加者の個人情報等の口外を禁止します。
  • ※口外したことにより損害があった場合には、その対価を負担していただきます。

  • 競合他社のご参加はお控えください。
  • 大阪会場は東京会場からつないだオンライン受講となります。 オンライン受講とは
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